興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今年は!なんと!獅子舞も!

おみくじやカルタをやってお正月の雰囲気を楽しんでいる

今週のデイサービスですが、

なんと!なんと!

今日はデイサービスに!!!!

 

獅子舞

 

が登場しました!!!

 

全て手作りの力作です!

獅子舞と言えば・・・

やっぱり頭を噛んでもらって無病息災を願うと言う事で

利用者のみなさんの頭を獅子舞に噛んでもらいました。

 

みなさんちょっと緊張されていたり笑顔を見せて下さったり

力作の獅子舞の登場にとても喜んで下さいました。

いつも素敵な作品を仕上げてくれるスタッフに感謝です。