興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4月・5月・6月生まれの誕生会

6月の第4週は誕生会の週として該当される利用者様のお祝いをしました。 興部社協デイサービスセンターでは写真付きのプレゼントをお渡ししています。 みなさんの記念の一枚をご紹介します。 最後はスタッフと一緒に撮った一枚です スタッフに囲まれて緊張ぎ…

ミニ運動会(番外編)

今日は「ミニ運動会」の番外編として 競技に参加したスタッフの気合の入った姿をご紹介します。 「自分達が楽しくなければ利用者様を楽しませることはできない!」 これを合言葉にスタッフはいつも以上に走っていました。 利用者様と同じように「エイエイオ…

ミニ運動会

新型コロナウイルスの影響にて町内の学校でも運動会の中止や延期があると 聞いています。 そんな中、年に1回のデイサービス「ミニ運動会」は元気にやろう! ・・・と言う事で例年通り室内で開催しました。 月曜日から土曜日まで毎日開催し、みなさんが楽しめ…

本日の利用者様は・・・

興部社協デイサービスセンターの利用者様は 年齢も幅広く色々な方が利用しています。 その中から今日は趣味活動を精力的にこなしている方をご紹介します 色見本を見ながら塗り絵を完成させています 興部町の道の駅「アニュウ」に飾られていることもあるとか…