興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今週は節分週間です

2月3日は節分です。

興部社協デイサービスセンターでは

展示物担当スタッフ(工作技術がすばらしいのでそう呼んでいます)が

新しいなまはげを作成してくれたのでみなさんにご紹介します。

 

どうですか?この迫力!!

スタイロホームに紙粘土を貼って色付けしたそうです。

本当に完成度が高く毎回すごいな~と驚かされます。

 

毎年恒例の「鬼ゲーム」も行っています。

 

鬼にお手玉をぶつけます

おおきく振りかぶって

鬼は外!福は内!

みなさん真剣に鬼退治をしていました。
大きななまはげが悪い気を全部持って行ってくれると信じて・・・

毎日利用者さまと楽しく過ごしていきたいと思います。