興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

鬼ゲーム&雪像が完成しました~♪

節分は過ぎてしまいましたが、今週の鬼ゲームは続いています。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210205091913j:plain

鬼を退治するべく頑張っています

f:id:OKPSYAKYODSS:20210205092030j:plain

みなさん真剣にお手玉を投げています

鬼ゲームの後はスタッフ手作りの「甘酒」を堪能しました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210205095458j:plain

美味しい甘酒が出来たでしょうか?

さて、制作を続けていた雪像ですが本日完成いたしました!!

制作スタッフ1名がコツコツと仕上げてくれました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210205095825j:plain

さて何かわかりますか???

f:id:OKPSYAKYODSS:20210205095904j:plain

興部の灯台にも出現したとTVのニュースにもなりましたね

疫病退散の妖怪?「アマビエ」です。

利用者のみなさんの悪いものをぜ~~んぶ持って行ってくれる事を願って

そして、世界的に今猛威をふるっているコロナウイルス

アマビエが持って行ってくれますように・・・

切に願う管理者なのでした・・・。