興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

年間ゲームの表彰式を開催しました

興部社協デイサービスセンターでは

1年を通して対象ゲームの点数の平均を集計し年間を通して成績の良かった方や

スタッフの心をギュっとつかんだ「ラッキー賞」や

点数はなかなかとる事が出来なかったけれど頑張って下さった「ブービー賞」

などを表彰式通してみなさんでお祝いしています。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200424144115j:plain

表彰状と景品をもらって嬉しそうです

f:id:OKPSYAKYODSS:20200424144315j:plain

笑顔が素敵ですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20200424144408j:plain

景品をもらってバンザーイ!

f:id:OKPSYAKYODSS:20200424144515j:plain

名前を呼ばれてびっくりされていました

f:id:OKPSYAKYODSS:20200424144626j:plain

表彰の時は喜びの涙を見せてくれました

今年度の新しいゲームもみなさん頑張って行きましょうね。