興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今日も盛り上がりました!デイ祭り

コロナ禍になる前は地域の皆様にもご協力をいただき

行なってきたデイ祭りですが、ここ数年は利用者さまとスタッフのみの

お祭りとなっています。

しかし盛り上がりはコロナ前と変わらず利用者のみなさんの笑顔がいっぱいです

 

今日のお昼もみなさん喜ばれていました

お囃子の中お神輿の登場です

座ったままでもお神輿を担ぎます

興部社協デイサービスセンターでは

曜日によって来られる方が違う事も多いので

皆様とても感激して下さっています。

 

ビンゴの景品が登場です

某温泉のペア宿泊券が入っているとか・・・(いないです)

ビンゴおめでとうございます!

嬉しそうな笑顔をありがとうございます。

ビンゴで2位になりました

明日はデイ祭り最終日です。

利用者のみなさんが楽しんでくれますように・・・

スタッフも一緒に楽しんで行ないます!