興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

月刊デイに掲載されました

月刊デイ10月号

私達スタッフがスキルアップや日頃の業務に関する再確認をするために

活用している雑誌「月刊デイ」に興部社協デイサービスセンターで

利用者さまとスタッフで作った(作ったのは約1年前になります)お神輿が

掲載されました。

昨年のミニデイ祭りに向けて作成したので、毎月月刊デイが届くと

「今月は載ってるかな?」と楽しみにしていました。

 

興部町のマークが見どころとなっています

やはり雑誌に載るととっても嬉しくなります。

来週はこのお神輿を使って「ミニデイ祭り」を開催します。

利用者さまへの掲載の報告が楽しみです。