興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

本日3日目のミニデイ祭りです

今日は女性の利用者さまだけの日となりました。

去年は利用されていなかった方も多く

デイサービスに来て提灯などの飾りを見て

「何があるのかな・・」と期待の表情をされていました。

 

かぼちゃのそぼろ煮がとても美味しかったです

「美味しいよ~」と言ってくださいました

さあ!今日も元気にワッショイ!

座ったままでもお神輿ワッショイ!

おやつのかぼちゃだんごも美味しいよ

ビンゴも大当たり~

中身はなんでしょうか?

家に帰ったらゆっくり景品を見ます

今日のミニデイ祭りも無事に終了しました。

利用者さまの笑顔が本当に本当に嬉しいです。

 

~追伸~

ある方から「八重ひまわり」をいただきました。

とても綺麗なのでさっそくデイサービスに飾りました。

八重のひまわり、本当にきれいです

そしてちょっと早めのハロウィンです

デイサービスの中がパッと明るくなりました。