興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

毎日収穫しています「枝豆」です

今週はおやつの時間にデイの畑で採れた「枝豆」を食べています。

朝にスタッフが収穫してお昼に茹でて準備をしています。

 

なんとか実になりました

採れたての枝豆は美味しいですか?

たくさんではありませんが、みなさんに食べていただいています

新鮮な枝豆は美味しいですね

美味しいよ~と言って下さりました

水はけの悪い畑ですが、利用者のみなさんに色々と教えていただき

なんとか実になって食べる事ができとても嬉しいです。

畑作りから野菜作りまで上手くなりたいな。。。と思うスタッフなのでした。