興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

新年あけましておめでとうございます

今日から興部社協デイサービスセンターが始まりました。

スタッフも利用者さまもみんな元気にデイへ来てくれたので

とても嬉しく思いました。

 

デイサービス新年の初日は運試しの「おみくじ」を引きました

 

今年は「大吉」が出るでしょうか?

真剣におみくじの言葉を読んでいます

お正月と言えば!!!

と言う事でみんなでカルタ取りも行ないました。

 

みなさん真剣です


本年もまた利用者のみなさんが楽しく過ごせるような

デイサービスを作ってまいります。

よろしくお願い致します。