興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

午後の余暇の過ごし方・・・

大変ご無沙汰しておりました。

興部社協デイサービスセンターです。

 

みなさんこれは何かわかりますか?

利用者さまが今日「やってごらん」と持ってきてくれた

知恵の輪です。

子供の頃に頭をフル回転させてやっていたのを思い出し

何度もチャレンジしましたが・・・まったく外れませんでした。

真剣になっているのを温かい目で見守ってくださる利用者さまでした。

 

別の席では

「サルも木から落ちる」ゲームが盛り上がっていました。

集中力を高めてこちらもみなさん真剣です。

みなさんお上手にサルを木にぶら下げています

 

デイサービスの午後のひとときのご紹介でした・・・。