興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

興部中学校2年生へのお礼制作

だんだんと寒くなってきました。

このブログを見て下さっている皆さんも風邪などひかれていませんか?

興部社協デイサービスセンターの利用者様は元気に通所して下さっています。

 

興部中学校2年生のみなさんからたくさんのゲームなどをいただいて

利用者のみなさんも楽しんで使わせていただいています。

デイサービスからのお礼の制作が少しずつ進んでいます。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211020134711j:plain

どんな感じのお礼制作にしようかと真剣に考えるスタッフです

f:id:OKPSYAKYODSS:20211020134849j:plain

利用者さんの笑顔をたくさん張り付けています

完成したらお届けするのが楽しみです。

今、直接お会いすることはできませんが、

こうして地域のみなさんと関わりが持てるのは本当に嬉しいです。