興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

本年もよろしくお願い致します

本日より令和3年のデイサービスがはじまりました。

本日利用のみなさんもお元気で通所され嬉しい限りです。

今週はみんなで元気に歌おう!カラオケ!と

今年初めの運試し!きらり神社でおみくじを引こう!

この2つを楽しみました。

 

まずは作品制作担当スタッフによる手作りの鏡餅です

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105132603j:plain

大きな鏡餅がデイサービスで利用者様を迎えています

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105132739j:plain

新春カラオケ大会です(笑)

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105132845j:plain

みなさん美声を聴かせてくれました

マイクは安全に配慮し1曲使用ごとに消毒を行なっています。

カラオケがお好きな利用者様も多い為、配慮を徹底しています。

 

 

 

利用者の皆様は初詣やおみくじを引きに行くことをしていない方が多く

デイサービスできらり神社のおみくじを引いてもらいましょう。

…と言う事でみなさんに運試しをしていいただきました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105133347j:plain

その名も「ラッキーボックス」です

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105133453j:plain

大吉か?小吉か???もしかして・・・?

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105133549j:plain

本格的なおみくじなので色々な事がしっかりと書かれています

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105133652j:plain

この笑顔は「大吉」に違いありませんね

f:id:OKPSYAKYODSS:20210105133752j:plain

みなさんおみくじを引いて嬉しそうな表情を見せてくれました

「きらり神社」は今週いっぱいデイサービスに設置されているようです

こちらのブログをご覧になっている皆様

今年も興部社協デイサービスセンターをよろしくお願い致します。