興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今日も「きらり神社」の登場です

新年が明けてから早いもので一週間が過ぎました。

興部社協デイサービスセンターでは「きらり神社」がまだまだ行われています。

今日もおみくじを引いた利用者さまが少し残念だったり嬉しそうな表情を

たくさん見せて下さいました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210107155015j:plain

大吉が出ますように・・・

f:id:OKPSYAKYODSS:20210107155140j:plain

何が出たかな?

f:id:OKPSYAKYODSS:20210107155233j:plain

末吉でしたが笑顔でこたえてくれました

みんなでおやつのカステラを食べたり

カラオケで美声を披露して下さったり

みなさんがとても良い表情をたくさんみせてくれるので

スタッフも一緒に笑顔になります。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210107155744j:plain

りんごの唄を聴かせて下さいました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210107155851j:plain

こちらは兄弟船です

若いころはたくさん歌っていたのかな?と

みなさんお上手なのでびっくりしているスタッフなのでした・・・