興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

ビンゴ大会!

10月22日と23日の両日

長雨が続いた影響で水道水に濁りが出る可能性があるとの事で

飲料水や昼食の調理に係る水の確保は行ないましたが

入浴対応ができない状況でのデイサービスの営業となりました。

天災とはいえ、利用者様にご迷惑をおかけする形となり

代わりに「ビンゴ大会」で盛り上がろう!!と言いう事になり

利用者様、スタッフ共に楽しみました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113009j:plain

テレビの画面でビンゴの数字を確認できます

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113101j:plain

さあ!みなさん!真剣に画面を見て下さい!

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113202j:plain

おめでとうございます!景品が当たりました

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113245j:plain

「やった!当たったよ!」

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113321j:plain

景品はなんでしょうか?

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113357j:plain

まだビンゴになりません・・・

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113437j:plain

やった!当たりました!

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113510j:plain

ひざ掛けが当たりました!ピース

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113558j:plain

千両箱のティッシュをゲットです

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113635j:plain

トイレットペーパーが当たりました

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113712j:plain

ビンゴは当たるまでドキドキです

f:id:OKPSYAKYODSS:20211023113802j:plain

やっと当たったよ~!

お風呂には入れませんでしたが、
ゆっくりと利用者様と話をすることもできたので

そんな時間も貴重な時間でとても良かったかな?と感じました。

週明けからは通常営業が出来るようスタッフみんなで祈っています。