興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマス会&誕生会

本日から25日まで

興部社協デイサービスセンターではクリスマス会と

10.11.12月の利用者様の誕生会を行なっています。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220183924j:plain

サンタとトナカイにプレゼントをもらいました

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220184026j:plain

嬉しそうな笑顔があります

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220185534j:plain

サンタさんもトナカイさんも嬉しそう

そしてプレゼントを置いてサンタとトナカイが帰っていったので

その後は誕生会へ・・・

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220185704j:plain

写真付きのプレゼントをお渡ししました

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220185759j:plain

カメラに向かって嬉しそうな表情を見せて下さいます

その後は利用者様が大好きな興部町「大村菓子補」さまのショートケーキを

みんなで堪能しました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220190307j:plain

大村さんのケーキはやっぱり美味しいね

f:id:OKPSYAKYODSS:20211220190359j:plain

あっという間になくなります

利用者の皆さんの笑顔が見られて

とても嬉しそうなスタッフの顔もあり

素敵なデイサービスの1日になりました。