興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマス会&誕生会

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

興部社協デイサービスセンターです。

今週はクリスマス会と10.11.12月生まれの方の誕生会を行なっています。

雪の心配もありましたが、サンタさんとトナカイさんがデイサービスに

来てくれましたので皆さんの笑顔をご紹介します。

 

どこかで見た顔の?サンタとトナカイの登場です

プレゼントが配られました

とても素敵な笑顔ですね

3人そろってピース!

プレゼントと一緒にパチリ

サンタもトナカイも嬉しそうですね

サンタとトナカイが帰ってからは
お誕生会として該当される利用者さまにプレゼントをお渡しして

みんなで大村菓子補様のケーキをいただきました。

 

 

サンタクロースとトナカイは土曜日までデイサービスに来てくれるようです。