興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマス会③

今日もお腹がぷく~っと膨らんだサンタさんと

サングラスできめているトナカイさんがデイサービスにやってきました

嬉しそうな皆さんの表情をご紹介します

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223160050j:plain

お腹にクッションを入れている?サンタさんです

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223160316j:plain

サンタさん毎日プレゼントをたくさんありがとう♪

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223160416j:plain

真ん中のトナカイさんも素敵です

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223161829j:plain

こちらの真ん中トナカイさんも笑顔がいいですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223161953j:plain

素敵な笑顔をありがとうございます

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223162119j:plain

サンタさん明日も来るでしょうか?


本日も美味しいケーキを食べました。

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223162356j:plain

甘くておいしいですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223162451j:plain

いちごも甘酸っぱかったですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20201223162628j:plain

美味しくいただきました

明日はどんなサンタさんが来るのか
お楽しみに・・・