興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマス会&誕生会②

数日分まとめてとなりますが、クリスマス会と誕生会の様子を

皆様にご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223182503j:plain

トナカイがサンタをソリに乗せて頑張っています

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223182746j:plain

それを見て利用者様も大興奮!

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183119j:plain

プレゼントももらいました~

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183326j:plain

嬉しそうな笑顔をありがとう

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183451j:plain

こちらも笑顔でパチリ

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183612j:plain

素敵な笑顔ですね

サンタとトナカイが帰って行ったので
誕生会が始まりました

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183724j:plain

おめでとうございます

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223183804j:plain

写真付きのプレゼントをお渡ししました

~~~~追伸~~~~~

先日利用者様から私達スタッフにもクリスマスプレゼントをいただきました。

毎日何枚も使っている雑巾です。

一生懸命縫って下さったのがよくわかるとても素敵な雑巾でした。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211223184121j:plain

本当にありがとうございました。

お顔を載せるのは恥ずかしいとの事でいただいた雑巾のご紹介でした。