興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマスの飾り付け

12月に入りもう6日も経ちました。

本当に1日があっという間です。

デイサービスもクリスマスにサンタクロースがやって来るように

たくさんの飾り付けを行ないました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211206090847j:plain

スタッフの力作です!

f:id:OKPSYAKYODSS:20211206091413j:plain

これだけでも雰囲気がありますね

f:id:OKPSYAKYODSS:20211206091505j:plain

あまり大きくはありませんがメインのツリーです

f:id:OKPSYAKYODSS:20211206091542j:plain

小さな置物も大活躍です

f:id:OKPSYAKYODSS:20211206091618j:plain

食堂の壁にも飾り付けをしました

これから利用者さまがみえる時間となります。

みなさんの笑顔を想像しながら利用者さまをお迎えします。

今年もサンタクロースとトナカイがデイサービスにやってきますように・・・