興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

令和3年度年間ゲーム表彰式

1年を通して利用者のみなさんが一生懸命行なった

年間ゲーム「野菜掘りゲーム」の表彰式を行ないました。

本日は該当される利用者さまも多くみなさん名前を呼ばれると

びっくりした表情をされていました。

 

第3位にて表彰状と賞品をもらいました

賞品の中身はなんでしょう?

嬉しそうな笑顔ですね

こちらの利用者さまもとても嬉しそうです

残念ながら賞に入れなかった利用者さまには参加賞をお渡ししました。

ちょっとしたものでしたが、みなさん笑顔を見せて下さったので

スタッフもとても嬉しく感じる事ができました。

 

参加賞をお渡ししています

令和4年度の年間ゲームでは入賞目指して下さいね