興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今年も笑顔で楽しく!!

遅くなりましたが

皆様明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

興部社協デイサービスセンターは1/4(火)より始まりました。

お正月は利用者さまもスタッフもどんな風に過ごしたのでしょうか?

会話の中でみなさんからのお話を聞くのがとても楽しいです。

 

デイサービスではお正月にちなんで「かるたとり」と「おみくじ」を

毎年行っています。

その様子をご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105161454j:plain

真剣な表情で集中しています

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105161653j:plain

どの利用者さまもカルタを取るのは早いです

今日のおやつはカステラでした。

そしておやつが終わって今年の運試し!おみくじを引いていただきました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105161929j:plain

大吉ではありませんが嬉しそうに写真に写って下さいます

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105162058j:plain

良い事が書いてあるでしょうか?

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105162140j:plain

とても素敵な笑顔ですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105162232j:plain

おみくじはご自宅へ持って帰ります

f:id:OKPSYAKYODSS:20220105162355j:plain

出ました!大吉です!

今年も色々な楽しい事を利用者さまの目線で考え

スタッフにて一緒に楽しむ事ができればと思っています。

ブログも不定期ではありますが、継続していきます。