興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

静養のベッドが2台新しくなりました

興部社協デイサービスセンターでは

入浴後、昼食後、そして寝不足で少し体調が優れないなど

その時の利用者さまの状況に応じて静養をしていただく事があります。

老朽化もしており高さが利用者さまに合わせる事ができないタイプのベッド

2台が新しくなり先日設置されたのでご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210526134927j:plain

こちらのベッドは高さ・頭・足の3点が上がります

利用者さまのニーズに合わせゆったりと静養できるようマットも両面で

硬さが変わります。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210526135150j:plain

スタッフも横になり寝心地を確かめてみました(笑)

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210526135743j:plain

全体写真となります

今後もみなさんが安心できる場所になりますように・・・。