興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイサービスin歌謡ショー最終日


とうとう最終日となってしまいました。

なんとなく寂しさもあり無事に利用者さまが楽しんで下さった

安堵もあり複雑な感情です。

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829155300j:plain

最終日のお昼のメインは「酢鶏」でした

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829155405j:plain

今日は最終日なのでいつもよりたくさんバケツを回している?看護師さん①

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829160918j:plain

虫取り網で真剣に何かを待っている看護師さん②

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829161046j:plain

アフロヘア―もしばらくは見納め?看護師さん③

興部社協デイサービスセンターの歌謡ショーは看護師さんが大活躍です。

日頃利用者さまの健康や色々な相談を受けています。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829161311j:plain

興部オヨネーズも今日で解散です。看護師と管理者に戻ります(笑)

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829161504j:plain

ジュディオングさんも利用者さまに耳を傾ける介護職員へ・・・

f:id:OKPSYAKYODSS:20200829165611j:plain

エアー三味線とも今日でお別れでちょっと寂しい管理者です

この1週間・・・歌謡ショーが終わった後

利用者のみなさんから「また来年も!!」との声が多く上がりました。

とてもありがたい言葉に嬉しくなり

「来年は何をしようかな~~」と今から考えているのでした。