興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

おじいちゃん・おばあちゃんありがとう

今年の興部社協デイサービスセンターの業務も

本日を入れて3日となりました。

1年はあっという間です。

今日のブログのタイトル

「おじいちゃんおばあちゃんありがとう」

これは歌のタイトルです。

数年前慰問に来て下さった方がこの曲を披露されていて

利用者のみなさんが喜ばれていたので

残り3日はこの曲を歌って締めくくろう!と言う事に・・・

 

この歌詞を見て涙を流す利用者さまも・・・

やっぱり孫さんは可愛いものなんですね。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20211227145756j:plain

とても良い歌詞ですね

利用者さまのなかにもお孫さんへの「お年玉」を準備したよ

と言う方もいらっしゃいました。

遠くに住んでいるお孫さんを思い出した方もいたかもしれませんね。

私達スタッフは孫ではありませんが、

利用者のみなさんがいつまでも健康でいられるよう

お手伝いをさせていただきたいと思っています。