興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

スーパーカンカンゲームの完成です

令和4年度の年間ゲーム

スーパーカンカンゲーム

が完成しました!!!

完成までの途中経過も含めてご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20220120145343j:plain

スーパーボールが跳ねているようなイメージです

缶を置く後ろに立てかける壁を制作しました。

ゲームの名前もしっかりと入っています。

f:id:OKPSYAKYODSS:20220120145538j:plain

完成品はこちらとなります

いつもながら製作物を作るときのスタッフのスキルは高いと

いつも感心しています。

利用者さまが笑顔で楽しんでいただけるよう願いを込めています。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20220120145736j:plain

スタッフが行なってみました

f:id:OKPSYAKYODSS:20220120145825j:plain

缶が倒れるときは「カンカン」と音がしました

スーパーボールが跳ねて缶の中に入るもよし!

缶が倒れて点数にするのもよし!

5月になり利用者のみなさんと一緒に行なうのがとても楽しみです。

年間ゲームがはじまったらまたご紹介したいと思います。