興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

ほのぼのとした時間です

4月に入りもう1週間以上が過ぎました。

年度も変わったことでスタッフは色々と忙しい事もありますが

利用者様はお元気でみなさん「きらり」に来られています。

そんな中、入浴後の利用者様と爪切りをしている看護師見て

「とってもほのぼのしていていい風景だな~」と癒されたのでご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210409113933j:plain

とっても穏やかな空気が流れていました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210409114101j:plain

思わずカメラを持って撮影してしまいました

デイサービスでは、入浴の他にもスタッフも含めた色々な利用者間の交流や

レクリエーションやゲームや体操など身体機能が低下しない為のお手伝いや

煮干しでだしを取った美味しいお味噌汁が自慢の昼食の提供など

1日を通して色々な時間を過ごしていただいています。

不定期ではありますが、今年度もまた色々な様子を紹介していきます。

皆様どうぞよろしくお願い致します。