興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

本日の誕生会!そして特殊浴槽改修工事が終了しました!!

本日も誕生会を行ないました。

写真付きのプレゼントをお渡ししています。

f:id:OKPSYAKYODSS:20200924085607j:plain

いつまでもお元気でいてくだいね

 

さて・・・

ブログのタイトルにもありましたが、特殊浴槽の設置が完了いたしました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200924091306j:plain

明日の木曜日から運転を開始します

f:id:OKPSYAKYODSS:20200924091422j:plain

使用後の利用者様の声が楽しみです

私達スタッフは安全に入浴ができるための注意点や操作方法を

みんなで試運転をして確認しました。

この場をお借りして特殊浴槽改修工事に関係して下さった皆々様

本当にありがとうございました。

 

ご自宅で車椅子なので入浴ができない。

足腰が弱くなって湯船に入るのが怖い。

介助をされるご家族様の負担軽減。

色々な方との交流等デイサービスを利用される方は

たくさんいらっしゃいます。

デイサービスを利用してみたい方やご家族に使ってもらいたいなど

どんな事でもお気軽にご相談下さい。