興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

7月8月9月の誕生会の週です

 

今週は7月・8月・9月の誕生会を行なっています。

ささやかなプレゼントをお渡しして

みんなでハッピーバースデイの歌をうたい

ロールケーキのおやつでお祝いをしました。

f:id:OKPSYAKYODSS:20200922160810j:plain

とても素敵な笑顔ですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20200922160443j:plain

少し緊張していたでしょうか?

お祝いする方はお二人でしたが

ロールケーキには皆様大満足の表情で「美味しいね」と

食べて下さいました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200922160921j:plain

クリームも美味しかったですか?

誕生会は今週いっぱい続きます。

またお祝いしましょうね。

 

~追伸~

特殊浴槽の改修工事が進んでおります。

いよいよ明日、新しい浴槽が入る予定となっており

ドキドキわくわくしています。

設置が完了したらみなさんにお知らせとご報告をします。