興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

余興の準備が始まっています

年に1度の最大行事「デイ祭り」を毎年8月に行っていましたが、

今年度は新型コロナウイルスの影響にて

利用者様、ボランティアさんや演奏に来てくれる方などの安全に配慮し

開催の中止を決断致しました。

ただ・・・「何か代わりにスタッフができる事は?」と検討し準備を進めています

 

何をするかはまだお楽しみ・・・なのですが、

準備の過程を少しだけご紹介します。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200706093825j:plain

普段農作業していると言っても違和感ゼロですね

f:id:OKPSYAKYODSS:20200706093922j:plain

手には手作りの鍬と鎌を持っています

「こんなことがやりたい」ですぐに衣装が揃ってしまうデイサービス

なんでも持っているスタッフが多いんですね(笑)

さあ・・・何がはじまるのか

こうご期待!!!