興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

年間ゲーム表彰式

今週は令和2年度の年間ゲーム「ローラー大作戦」の表彰式の週となります

1位から10位そしてラッキー賞・ブービー賞・2021年賞(21位)など

たくさんの賞があり利用者のみなさんは名前を呼ばれるかも!とドキドキしています

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421133509j:plain

表彰状をもらって笑顔を見せてくれました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421133834j:plain

真剣に表彰状を見ています

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421133949j:plain

景品の中身はなんでしょうか?

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134046j:plain

今の気持ちをピースで表してくれました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134140j:plain

ラッキー賞が当たりました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134309j:plain

一番大きな景品をもらっていました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134410j:plain

笑顔の1枚です。おめでとうございます

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134500j:plain

こちらもとっても嬉しそうな表情を見せてくれました

f:id:OKPSYAKYODSS:20210421134557j:plain

ブービー賞で名前を呼ばれてびっくりされていました

5月からは令和3年度の年間ゲームがはじまります。

「野菜掘りゲーム」の制作も順調に進んでいるようです。

利用者の皆様お楽しみに・・・。