興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

おみくじ・獅子舞・かるた

大変ご無沙汰をしておりました。

興部社協デイサービスセンターです。

1/5より新年の営業を開始し約2週間が経過しました。

みなさん新年からも元気にご利用いただきスタッフ一同嬉しく思っております。

 

さて、少し遅れての投稿になりますが

今年もおみくじで1年の運だめしをして

獅子舞に頭をかじってもらいました。

 

おみくじを確認しているところへ獅子舞登場です

今年も1年良い年でありますように・・・

皆さん笑顔で頭を噛んでもらっています

今年はどんな年になるかな?

おみくじと一緒にパチリ

おみくじにはどんなことが書いてありましたか?

お正月にちなんでかるたも行いました。

 

みなさん真剣です

勝負師の表情をしていますね

興部社協デイサービスセンター

本年もどうぞよろしくお願いいたします。