興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

クリスマス&誕生会

今週のデイサービスはクリスマス会と誕生会を行っています。

毎年恒例のサンタクロースとトナカイがプレゼントを持って

デイサービスにやってきてくれました。

 

月曜日から水曜日の様子をまとめてご紹介します

素敵な笑顔ですね

月曜日のケーキはいちごのロールケーキでした

メリークリスマス!

サンタの帽子がお似合いです

火曜日はチーズケーキでした

ジングルベル~♪ジングルベル~♪

素敵な笑顔をありがとう

水曜日はマンゴーのロールケーキでした

みなさんの素敵な笑顔を見てスタッフも本当に嬉しくなりました。
ケーキを食べた後は誕生会の開催です。

 

お誕生日おめでとうございます

ハッピーバースデー!