興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

3日目のデイ祭りは・・・

今日も最高に盛り上がりました。

3日目ともなるとスタッフもだいぶ進行が上手になってきます。

 

本日は「鶏肉の梅じそ焼き」です

みなさんの「わっしょい」の声がたくさん聞こえました

日に日に上達しているような・・・

こちらはドリフ定番の鏡芸です

今日もやってきました「麦畑」

特別ゲストの利用者さまを迎えた「大阪ラプソディー」です

今日もお札ネックレスの登場です

本日も三味線を持って現れました

今日は「Y」の腕がみなさんしっかり伸びています

みんなで食べるとおいしいね

みなさん綿あめがお好きなようでした

本日のデイ祭りも無事に終える事ができました。
みなさんの笑顔を見ていると・・・

もう今から「来年のデイ祭りは何をしよう」とついつい考えてしまいます。

明日も元気いっぱい頑張ります。