興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイ祭りも4日目となりました

今日も元気に利用者のみなさんがデイサービスに来て下さいました。

仮装による歌謡ショー気合の入ったスタッフ達です。

 

今日も元気に「麦畑」!!!

特別ゲストとスタッフによる「青い山脈」です

今日は興部町の「都はるみ」の登場でした

「好きになった人」を熱唱しお札を首に下げていただいています

綿あめは本日も大盛況!

嬉しそうに食べて下さいました

4日目のデイ祭りも利用者のみなさんの大きな歓声や拍手をいただき

終了することができました。本当にありがとうございます。

明日はどんなショーが見れるでしょうか・・・???