興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイ祭り2日目です

今日も盛り上がりました。デイ祭り2日目です。

 

今日の昼食は「鶏肉の南蛮漬け」でした

美味しそうに昼食を食べています

昨日に引き続きスタッフによる仮装(歌謡)ショーがはじまります

 

利用者のみなさんも応援して下さいました

皆さんの応援で私達も気合が入ります

今日もやってまいりました興部のオヨネーズ

「誰だろう??」なんて声も聞こえてきそうです

今日も特別ゲストの登場で「二人は若い」を

1万円札の首輪がさげられました

(注)もちろん偽物です(笑)

おひねりもたくさん飛んできました。

 

これもいったい誰でしょうか?

最後は定番のみんなでYMCAです

 

みんなで元気に盛り上がりました

綿あめも美味しそうですね

2日目も無事に終了しました。

利用者のみなさんの笑顔が本当に嬉しかった1日でした。