興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイ祭り最終日

とうとう今年度のデイ祭りも最終日となってしまいました。

なんだか寂しい気持ちも・・・

 

今日も美味しい昼食が出ました

やっぱりみんなで食べると美味しいですね

お赤飯も美味しそうです

何から食べようか・・・迷ってしまいます

そしてここからスタッフによる出し物になりますが

最終日ともあってスタッフも慣れた表情で進めていました。

最終確認も真剣に行っています(笑)

お神輿を担ぐのも本当にうまかったです

ヒゲダンスも本当にキレがあって最高でした

アフロヘアのスタッフ(誰?)が今日もバケツを回しています

ボールキャッチは成功したのでしょうか?

アフロさんの鏡芸もすっかり慣れたものでした

今日で解散の「麦畑」もなんだか寂しいです

みなさんの応援が力になりました

そして本日は特別ゲストが2名も出演して下さりました。

「蘇州夜曲」を歌って下さいました

こちらは「なにわ恋しぐれ」です

懲りずにやってまいりました興部町の「都はるみ」です

おひねりもたくさん飛んできました。
お札の首輪もたくさんかけていただきました。

本当に本当にスタッフみんなが嬉しい気持ちになる事ができました。

 

最終日も誰が誰かわからない「YMCA]です

アフロさん頑張っています

最終日の綿あめ・・・

なかなか割りばしに巻き付かないという最終日にして初のピンチに

陥ってしまいましたがなんとか乗り切ってみなさんに食べていただく事が

出来ました。

 

美味しいと言って下さり一安心です

甘くてとっても美味しいですね

デイ祭り最終日でしたが

無事に終了することができました。

利用者のみなさんの笑顔が本当に嬉しかったです。

また来年・・・。