興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

敬老の日と誕生会

今日は敬老の日です。

利用者の皆様もお元気でこれからも

ずーっとずーっとデイサービスに来て下さるといいなと

本当に心から思います。

 

今日の昼食は敬老の日なので「ばらちらし寿司」と「茶碗蒸し」が出ました。

 

副菜の白和えも美味しかったです

午後の時間には7月・8月・9月の誕生会でした。

該当される方には写真付きのプレゼントをお渡しして

みんなでハッピーバースデイを歌いました。

 

大正14年生まれのお元気な利用者様です

おやつには生クリームがトッピングされたシフォンケーキでした。

 

生クリームを付けて食べると美味しさUPです

みなさん美味しいと喜ばれていました

誕生会は今週いっぱい続きます。

おいしいおやつもお楽しみに・・・