興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイ祭り初日を迎えました

朝から(私は昨日の夜から・・・)なんとなく緊張していた今日

いよいよデイ祭り初日を迎えました。

午前中は通常の入浴などを行ないお昼ご飯はお赤飯が出ました。

 

利用者のみなさんも喜ばれていました

お囃子が流れる中お神輿の登場です

ここからスタッフによるショーがはじまりました。

練習の成果を見せる時間がやってきました。

 

ヒゲダンスが始まりました

かっこいいスタッフの登場です

ボールを使って何が始まるのでしょうか?

ここで歌謡ショーの始まりです

 

いったい誰ですか???

いったい誰ですか???パート2

そしてここで特別ゲストの登場です

 

利用者さまが素敵な歌声を聴かせてくれました

 

最後はスタッフと利用者さまとみんなで「YMCA」です

スタッフみんなが仮装している為、だれがだれなのかわかりません・・・

 

おやつには出来たての綿あめを

最後はみなさんにお土産をお渡しして本日のデイ祭り初日を終了しました。

また明日もスタッフ一同頑張ります!!!