興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今週は運動会!

みなさまご無沙汰しておりました。

この時期は町内の小学校や中学校でも運動会が行なわれています。

同じく興部社協デイサービスセンターでも運動会を開催しております。

競技の数は少ないけれど利用者のみなさんが笑顔になれる事が1番!

そんな運動会初日となりました。

 

まずはスタッフがお手本をお見せします

利用者さまの「エイエイオー!」も素敵です

スタッフとのじゃんけん勝負です

勝負運の強い利用者さまは誰でしょうか

続いて借り物競争です

さあ!何のカードを引くでしょうか!

「美人」のカードを引いた利用者さまもいました

ゴールのあとは参加賞がもらえました。

とびっきりの笑顔が最高です!

スタッフも参加させていただきました

利用者のみなさんの笑顔を見たら

本日の運動会は「大成功!」です。

今週の運動会でたくさんの笑顔が見られますように・・・