興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

デイサービスin歌謡ショー3日目

早いもので3日目となりました。

スタッフの疲労が気になりますが・・・(笑)

今日も気合で乗り切ります!!

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181404j:plain

今日はチンジャオロースとイワシのつみれ汁です

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181503j:plain

美味しそうに食べて下さっています

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181543j:plain

お弁当紹介を真剣に聞いて下さっています

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181632j:plain

今日のバケツ回しも素晴らしい!

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181759j:plain

オチも昨日に引き続き完璧です

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826181859j:plain

今日の「麦畑」は曲が始まる前のポーズから(看護師と管理者だって本当?)

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182018j:plain

日に日にエアー三味線が上達しています

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182126j:plain

利用者様とパチリ

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182210j:plain

謎の演歌歌手の正体は?いったい?

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182259j:plain

デイサービスの看護師さんではないかとの情報をGETしました

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182404j:plain

今日のジュディオングもとっても素敵でした

f:id:OKPSYAKYODSS:20200826182541j:plain

箱の中身はなんだろな?ヘビのおもちゃを持つ利用者様・・・この後

今日の利用者さまもとても楽しんで下さった様子で

「本当に職員さんが歌っていたの?」

「誰だったの?」という声も上がったほどでした。

毎日一生懸命なスタッフを見て

そろそろ栄養ドリンクの差し入れをしようかと考えている

ブログ更新担当のデイサービス管理者なのでした・・・。