興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

文化祭の作品を搬入してきました

利用者のみなさんとスタッフの共同制作の作品

 

「海の仲間たち」

完成しました。

本日公民館へ搬入し町民のみなさんにたくさん見ていただけたら

とても嬉しいなと感じています。

 

横にはデイサービスの名前も入れました

「海の仲間たち」いかがでしょうか?

色々な海の仲間がたくさんです。

ぜひ会場へ行ってどんな仲間がいるのかご覧になっていただけたらと思います。

 

こんな仲間や・・・

今にも砂に潜りそうなこんな仲間もいます

本物の「昆布」も仲間に入っています

この仲間はなんでしょう??美味しそうにも見えます

そして海の仲間たちの中で1番に目を引くのが・・・

 

人魚姫です。とても美人なマーメイドです。

利用者さまも魚を貼ったりと頑張って下さいました。

展示が終わった後

デイサービスに飾るのもとても楽しみです。

今年の作品はまた素敵なものとなりました。