興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

興部高校きらり前パフォーマンス

コロナ禍の為、数年ぶりで復活した

興部高校の生徒のみなさんによるきらり前パフォーマンスです

お天気の心配もなく日差しもあり暑いくらいでした。

今日の利用者さまの中にはお孫さんが出ていた方もいて

とても喜ばれていました。

 

生徒会長さんの挨拶がありました

衣装もとっても素敵でした

お孫さんと①

お孫さんと②

暑い中本当に頑張ってくれました

ダンスも素晴らしかったです

興部高校の皆さん今日は本当にありがとうございました。

そして暑い中お疲れさまでした。

利用者さまの笑顔を見て私達スタッフも本当に嬉しかったです。