興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

文化祭の作品搬入・興部中学校2年生の職業体験

文化祭の展示する作品が完成し公民館へ搬出してきました。

今年も利用者のみなさんに頑張っていただき力作となりました。

 

題名は「ぶどう狩り」です

クマやキツネなどもいます

公民館に展示してきました。

そして、今日明日の二日間

興部中学校から2年生が4名職業体験に来られました。

ここ3年程中止にしていましたが、

体験に来られる生徒さんには抗原検査キットでの検査や

数日前から朝夕と検温をしていただき万全の状態で臨んでもらいました。

 

一緒に歌を歌っています

ちょっと緊張しているでしょうか?

また明日の様子はお知らせします。

実習生のみなさん1日目お疲れさまでした。