興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

令和4年度 年間ゲームが始まりました

令和4年度年間ゲーム  その名も

 

スーパーカンカンゲーム

今週の月曜日から始まりました。

試作に試作を重ね(笑)スタッフが頑張って作りました。

 

スーパーボールを飛ばして缶が倒れたら缶の裏に書いてある点数をゲット

そして!缶の中にスーパーボールが入ったらなんと点数が2倍に!

 

利用者のみなさんは初めてのゲームを真剣に行って下さいました。

 

スーパーボールはとても跳ねるので攻略が難しいです

力加減の調整も大変です

マイナスの点数がある事もわかりました

転がすか跳ねるようにするのか・・・さあどっち?

これから毎月年間ゲームとして行なって行きます。

みなさん段々と上手になってくることを楽しみに

年間ゲームを行なっていきます。