興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

今日は5月5日です

今日は端午の節句です。

デイサービスにも手作りこいのぼりを飾っています。

本日の昼食の献立はとても美味しそうなものがたくさんありました。

 

~本日のメニュー~

 ・コーンごはん

 ・コンソメスープ

 ・フライプレート

 ・コールスローサラダ

 ・柏餅

 ・お漬物

 

なんと今日は柏餅がでました。

利用者さまはごはんを食べる前に柏餅を食べられる方も

たくさんいらっしゃいました。

 

みなさん美味しいと言われていました

美味しい表情のカメラ目線も最高です

柏餅美味しかったですか?

4月からのデイサービスは色々なメニューがたくさん出てくるので

利用者さまもスタッフもとても楽しみです。

ごちそうさまでした。