興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

準備がはじまりました

1年は早いものです・・・

今年もまた「デイ祭り」の準備をする時期となりました。

しかし、コロナウイルスの終息はまだまだ先が見えず

ギリギリまで悩んだ結果、今年も外部からのボランティアさんや演奏の団体様へのご協力依頼は感染予防の観点から行わず、昨年と同様お祭りの縮小をした形での開催が決定となりました。

 

しかし!だからと言って「利用者様に楽しんでいただきたい!」とのスタッフの気持ちは変わっていません!

スタッフが意見を出し合い準備が始まりました。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210722091657j:plain

工作担当フタッフが段ボールを切っています

 

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210722091756j:plain

他のスタッフも協力し何かを組み立てています

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210722091842j:plain

これはいったい・・・???

 

完成まで少しずつお知らせする予定です。

利用者様が楽しんで下さることを想像するとドキドキわくわくが止まりません

今年も縮小の「デイ祭り」となりますが

出来る事は精一杯!利用者様もスタッフも楽しく!を合言葉に準備から

頑張って行きたいと思います。