興部社協デイサービスセンターBLOG

利用者の皆様やスタッフの明るい笑顔をお届けします

野菜掘りゲーム完成?

令和3年度の年間ゲーム

 野菜掘りゲーム

ほぼ完成いたしました。

残りはスタッフがやってみて微調整のみとなります。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210517133815j:plain

ほぼ完成品はこちらになります

画像にもある通りで

さつまいも

大根

じゃがいも

人参

ピーマン

かぶ

なす

しめじ

その他たくさんの野菜が勢ぞろいです。

 

野菜を掘ってもよし

スコップに磁石がついておりくっつけてもよし

利用者のみなさんのやりやすいように行なっていただきます。

 

f:id:OKPSYAKYODSS:20210517135148j:plain

スタッフが試しに行なってみました

玉ねぎがスコップにくっついています。

「もう少し改良が必要」との事でした。

利用者のみなさんに楽しんでいただけるよう微調整を行ないます。

今月の24日から年間ゲームがはじまりますので

利用者さまの様子はまたご紹介したいと思います。